ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/01/19(Thu) 17:05
禁煙パッチ大中小

只今、私 禁煙中なんです、、、

以前の 私を知ってる人は驚きを隠せないと思いますが

なんと かれこれ一ヶ月になります。

最初はえらく辛かったですけど、今はだいぶ楽になりました。

まぁ それも病院で処方されてる禁煙パッチの効き目も

あるんだと思います。

禁煙開始当初は、まったく効いてないのかと思いましたけど

上の写真は、左から摂取量30 20 10のパッチです。

今までの一ヶ月間(4週間)貼ってきたのが、

一番左の30ってやつですね。(今は20っていうやつ貼ってます)


禁煙パッチ大

この30ってやつなんですけど、思ったよりもでかいんですよ。

なんと直径6cm 

私のイメージでは、禁煙パッチって

ピップエレキバンを二まわりほど大きくした程度かと思ってたんですけど。

最初の一枚目は巨大な6cm。正直びっくりしました。

上半身ならどこに貼ってもよいとの事なので、

上腕とか、肩とかに貼ってます。

同じ場所に貼ると、かぶれるのか痒いんですよ これが。

そんなもんで、貼る場所は毎日変えてます。

今後、20を2週間 10を2週間貼ったら 禁煙成功!!

まぁ なんとかかんとか やめられるかなぁ 今回は、、、








スポンサーサイト
Category: 雑記

PageTop↑


禁煙中 | タバコ臭

たまに昔のものを引っ張り出すと異様にタバコ臭かったりする [真っ青/]小物ですら強烈な臭いを発散しているのだから、長いこと煙にいぶされ続けた部屋はいかほどの臭いだったのか [・...

2012/01/25 19:39:17(Wed)

