ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/19(Thu) 06:02
今回でついに連続更新100を達成しました!

何事も長続きしないナマケモノの自分としては、

自分を抱きしめてあげたい気分です(笑)

これからも、更新記録を 更新すべく頑張ってみようと思います!

今回も私の尊敬する猪木さんの言葉でしめたいと思います。


夢を持て、でかければでかいほどいい。

とにかく夢を持て。

私は、事あるごとに何度もそう述べている。

大風呂敷を広げておさまりがつかなくなってみろ、

やらざるを得なくなるではないか。

夢を持てば燃えられる。

燃えられればどん底にも耐えられる。

変にひねくれることもない。

               By 猪木
スポンサーサイト
Category: 雑記

PageTop↑


