ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/04(Fri) 04:30
『休みになったら 二人で 桜を狩ろう』
狩ると言っても 獲物はデジカメで捕獲する

と約束し、文京の公園を後にした親子二人の桜ハンター

少し興奮しながら、以前暮らしていたアパートに向かって歩いていた。

徐々にアパートに近づいていく。懐かしさがこみ上げてくる。

建物も道もあの頃と何も変わらない。

自分達は 今でもここに住んでいて 散歩をして帰ってきたんだ

そんな錯覚をおぼえる。

ついに、自分達が生活していたアパートの部屋の前を通る。

子供の洋服や大人の洗濯物が干してある。

当たりまえだが、見覚えの無い洗濯物だ。

それをみて やはり自分達はここに住んでいないのだと気づく。

洗濯物からみて、私達と同じような家族が暮らしているのだろう。

娘と二人で『なんだか寂しいね』と話しながら、

以前暮らしていたアパートを離れた。

少し寂しい気持ちをかかえながら歩いていると

ふいに獲物が目に飛込んできた。

桜H9 付属中

附属中のGET!!

なんだか寂しい気分だった二人の桜ハンター

美しいを目にして元気を取り戻し次の獲物を探し歩き出した。

なんだか、昔の恋人に会ってしまった時のような気まずさが残った。




Category: 空・風景

PageTop↑


