ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/05(Sat) 04:30

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「普段勉強してること、ある?」です。


「勉強」という言葉を聞いただけで拒否反応がでる人、
手ぇ挙げて!(笑)

学生の方は普段から色々と勉強をされているとは思います
が、社会人になるとなかなか仕事以外の勉強というのは
「やらないと…」と思いながらもおろそかになることが多いんじゃないでしょうか

そ...
第1420回「普段勉強してること、ある?」



今回はトラックバックテーマにのってみます。

普段勉強していること ですかぁ、、、

じつはあります! まさにタイムリーなお題!

40を目前にしてお金の知識の乏しさに直面して

FP(ファイナンシャルプランナー)の勉強をしてます。

と言っても、まだ半月程度しかしてませんけど。

受験日は5月27日! そう 決戦は日曜日なんですよぉっ!

実質 1月半で FP3級GETなるかっっ!

根がナマケモノの私としては

最短距離で最小の労力で合格を目指しています。

結果はブログで公表します!
落ちててもね、、、








Category: 雑記

PageTop↑


