ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/06(Sun) 04:30
『休みになったら 二人で を狩ろう』
狩ると言っても 獲物はデジカメで捕獲する

と約束し、附属中を後にした親子二人の桜ハンター
118号線に向かって歩いていた。

気づけば一時間以上歩き続けているいる
大人の足でも結構な距離だ。

娘にノドが乾いていないか聞いてみると
そろそろノドが乾いたとのこと。

近くにあった自販機で飲み物を買う。

娘はいろいろと悩んだあげくに
アンバサ』を選んだ。

えっ 今でも『アンバサ』って売ってるんだ?
その時かるく驚きをおぼえた。

みなさん『アンバサ』はご存知だろうか?
私はこの『アンバサ』が子供の頃 好きだった。

アンバサ』とは乳酸系で微炭酸の飲み物なのだが
(ようは カルピスソーダの炭酸が弱い感じの飲み物)
何故だか これが私は子供の頃 好きだったのだ。

その『アンバサ』を選ぶのだから 
やはり親子なんだと こんなところで感心してしまった。

アンバサ』でノドを潤しながら歩いていると
今回の獲物に遭遇した!

桜H10 茨城大

茨大のグランドのGET!!

ここの桜は天高く伸びている。

アンバサ』を飲みながら しばし眺める。






Category: 空・風景

PageTop↑


