ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/07(Mon) 04:30
 

 前回に引き続き今回も『照明による差別化 まとめ』をお送りします。

 では、さっそく見ていきましょう!

 「照明による差別化」その3

照明による差別化」では もちろん照明が主役となります。

 しかし、照明器具自体が主役となるわけではありません
 照明器具から放たれる ひかりが主役となります。
 
 「ひかり自体が主役となるわけですから 高価な照明器具は必要ありま
 せん

 どの家電量販店やホームセンターでも手に入るような
 安価な照明器具でも十分なのです。

 かえって安価な照明器具を使用することで 費用対効果があがる
 ことになります。

 ここで注意する点は「ひかりが主役なので「ひかりの質が重要となる
 ということです。
 
 「ひかりの質とは あかるさ(照度)や 色(光色)を指します。

 照度や光色の組合せによって、部屋の印象を変えることは簡単です。

 あなたが 入居者に提供したい部屋は どのような空間でしょうか?

 くつろぎの空間でしょうか 活動的になれる空間でしょうか?

 どちらの空間でも ランプの交換や、簡単な照明器具の交換
 提供することが可能になります。







スポンサーサイト
Category: 照明

PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。