ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/10(Thu) 04:30


前回は『 収集 』した 『気になっていること(もやもや)』を
 『 処理 』するためのフローチャートを紹介しました。

 今回は 『 処理 』の行程を詳しくみていきましょう!

 (2) 処 理 その2

        早速ですがフローチャートをみてみましょう。
         (フローチャートは左右に動かせます)
                     ↓
GTDフローチャート中


  前回までで『 収集 』した頭の中にある(もやもや)の全てが 
  一番上にある『気になっているもの(もやもや)』というところに
  あります。

  フローチャートでみると次は『 in-Box 』に移ります。
  実際に『気になっているもの(もやもや)』の一つを『 in-Box 』に
  移してみましょうか、、、 とその前に

  ここで、『 処理 』を実行する際のルールが一つあります!

  それは、あなたの手元にある『気になっているもの(もやもや)』リストを
  処理する時は、古い順から一つずつ処理していく
ということ!
  とにかく、順番に粛々と進めていきましょう。
 (面倒だからといって一度リストから取り出したものを戻したりしてはダメ!

  さあ では記念すべき一番最初の『気になっているもの(もやもや)』を
  『 in-Boxに移動しましょう!


スポンサーサイト
Category: GTD

PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。