ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/11(Fri) 04:30
『休みになったら 二人で を狩ろう』
狩ると言っても 獲物はデジカメで捕獲する

と約束し、茨大グランドを後にした親子二人の桜ハンター
123号線に向かって歩いていた。

アンバサ』でのどの渇きはいやしたものの
小学5年生の足には やや辛い道のりだった。

茨大正門前を通り123号線に出たので
休憩をかねて『ブックエース』によることにした。

以前はよく通勤時にこの『ブックエース』に立ち寄ったのだが
近頃はまったく来ていなかった。(これといって理由は無いのだが)

久々に立ち寄った本屋は新鮮だ。
ビジネス書なんかは 本屋によって平積みされている本や
オススメの本がまるで違っていたりする。

こんな本も出てたんだ と新しい発見もあったりして楽しい。

何冊か欲しい本があったのだが、狩りの途中で荷物がかさばるのは
嫌だったので1冊のみ購入することにした。

娘ハンターも児童書のコーナーを物色している。
この娘ハンター 親の贔屓目だが、かなりの量の本を読んでいる。
今は シャーロックホームズのシリーズにはまっているらしい。

『どれか1冊買ってあげよう』と言うと目を輝かせて本を選んでいる。

結局娘ハンターは シャーロックホームズの赤毛同盟という本を購入した。
今すぐにでも読みたそうだが、家に帰るまでは我慢だ。

店の外に出て、アイスの自販機でアイスを買った(ストロベリーチーズケーキ
娘ハンターに『こんなに色々買ってもらっていいの?』と聞かれ
普段あまりかまってやれていない事を内心反省する。

『ブックエース』を後にして堀原運動公園に向かったところで

今回の獲物に遭遇した!

桜H11 武道館公園

堀原運動公園のGET!

公園でアイスを食べながらを眺める。





Category: 空・風景

PageTop↑


