ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/14(Mon) 04:30

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっ

ミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますが
やっぱり選ぶの...
第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」



今回は トラックバックテーマに乗ってみます。

「好きなケーキの種類を教えてください」ですかぁ。

う〜ん難しところですねぇ。

と言うのも、私 酒も甘味もどちらもいける口なんですよ!
(だから 体調管理は人一倍 気をつけねばなりません 本来は、、)

ロールケーキ(個人的にはマリアベルドの)かなぁ、、

美味い店のは、生クリームが美味いからなぁ、、

ケーキじゃないけど『コサイのシュークリーム』も捨てがたい。

木の葉ずくのオリジナルケーキも美味いしなぁ、、

う〜ん あれやこれやと悩みましたが、

結局のところ『チーズケーキ』が一番好きですかね。
チーズケーキならどんな店のも普通に食べられる

ベイクドもレアもどちらも大好きです。

こんな事書いてたら無性に食べたくなってきた。
(健康診断近いのに、、、)


ちなみにこの色で書いてあるのは 水戸のスイーツ店の名前です。
どこも美味いですよ。

スポンサーサイト
Category: 雑記

PageTop↑


