ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/22(Tue) 04:30

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」です。

旅好き水谷の、恒例(?)の旅関係テーマです。
今日・・・5月16日は、松尾芭蕉が『奥の細道』に
旅立った日ということで『旅の日』だそうです。

水谷は、もし、一ヶ月旅行に行けるなら
四国でゆっくり過ごしたいと思います。

一ヶ月というと、結構長い時間ですが
...
第1430回「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」




今回はトラックバックテーマにのりたいと思います。

「一ヶ月、旅行に行けるなら何処に行きたい?」ですかぁ。

うーん悩むなぁ。やっぱり奈良 京都をじっくり探索するかなぁ。

北海道を一ヶ月かけてまわるのも良いですねぇ。(バイクで)


旅行って感じではないけど、一ヶ月住むなら会津若松ですかね。

何度も行ってるんだけど、飽きないんですよね。

なんだか、前世とかそういうものがあるとしたら

多分ここらで生活してたんじゃないかと思えるほど
です。

いつも一泊しかしないんで、地酒を呑んで 美味いもん食べて

一ヶ月じっくり腰を据えて探索したいですねぇ。





Category: 雑記

PageTop↑


