ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/05/31(Thu) 04:30

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。
今日のテーマは「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」です。

先日、回転寿司屋さんへ行き、好物のお寿司をお腹いっぱい食べてきました!

加瀬はお寿司が大好きなので、ベルトコンベアーに乗って回る
どんなお寿司も魅力的に映ってたまらなかったです…!

でも、お寿司はシャリにより、意外と早くお腹いっぱいになりますよね。
沢山お寿司を食...
第1437回「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」



今回はトラックバックテーマにのってみます!

「お寿司屋さんでお寿司を何皿食べる?」ですかぁ

若い頃は(こう書いてる時点でおやじくさい)

20皿くらい食べられましたよ!

今では、10〜13皿くらいですかねぇ。

その中で エンガワが4〜5皿を占めます。

そう エンガワLoveなんです!

あの食感 味 好きですねぇ。

他には ここのところは 

やっぱり サーモン系が多いですかね。

脂がのってて美味いですからね。

あー 寿司食べたくなってきた!!




Category: 未分類

PageTop↑


