ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/07/29(Sun) 15:16
 クラウドを利用してノマド生活を送るには、
 欠かす事ができない自炊作業
自炊といっても米を炊くわけではないですよ

 今回はメルマガの読者さんに 文章で説明するより
 画像があったほうがわかりやすいかと思い
 ブログにアップしてみました!

 IMG_0935.jpg

 これがメルマガで紹介した裁断(断裁)機 
 いろいろ種類がありますが、私が使っているのは、
 プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L ってやつです。

 カッター式のものより多くのページ数裁断できます!

 また、遮断器型(刃が踏切の遮断器のように降りてくる)
 よりも、垂直型(ギロチン型とでも言いましょうか)
 なのでよれが少なく、ほぼ均等に裁断できます。

 また、左側の赤いポッチ(ボタン)を押すと
 LEDの切断ラインが表示されます。

IMG_0945.jpg

 お値段は、今Amazonでチェックしてみたら、
 28750円でした。

 決して安い買い物ではないですが、
 カッターや、カッター式の裁断機を利用したときの
 タイムロスを考えると、損はないような気がします。
 (一度に裁断できる枚数が違います
 

PageTop↑


