ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/08/11(Sat) 11:25
前回書籍を裁断して小分けにしましたが、
綴じる前に本来やるべき事があるんです!

そうそれは ADFスキャナーでの読込みです!
これをやらなきゃ、意味がない
IMG_0936.jpg

写真は、ScanSnap S1500

私は、Win用を使ってます。
(MacのブートキャンプでWin7動かして)

IMG_0947.jpg

読込み状況はこんな感じ。

50ページ分位なら余裕でいけます!

裁断した書籍を トレイにセットして

ポチットな』ってするだけでOKなんて

便利な世の中になったもんだ。
PDFファイルとして保存できます!

PageTop↑


まっとめBLOG速報 | まとめ【スキャンスナップ】

前回書籍を裁断して小分けにしましたが、綴じる前に本来やるべき事があるんです!そうそれは ADFスキャナ

2012/11/01 10:13:59(Thu)

