ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/02/05(Sun) 16:28
プライムコンサート

今日は、水戸芸術館に プラムコンサートを見にきました!

実は、家の娘も参加してます。

私 あまり、こういう行事に参加することが無いもんですから、

正直、小中学生の発表会と なめていた部分がありました。

ところが、みんな立派じゃないですかっ!

親バカながら 娘の成長にも感動してしまいました。

出演したみなさん お疲れ様でした!

とっても良かったですよ!

スポンサーサイト
Category: 雑記

PageTop↑


