ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/02/09(Thu) 16:49
 今回で な なんと連続30日間連続更新達成です!

 ホントに飽きっぽい 私としては、自分の事を褒めてあげたいです(笑)

 人間やればできるもんなんですねぇ。

 本来飽きっぽく ナマケモノな私は 

 ブログを更新できるように色々と工夫してみました。

 なんだかんだと言いながら続いてきたのも

 その工夫がいくらかは効果があったのかもしれません。

 この調子で、調子に乗って次は連続60日間目指してみようと思います!

 正直なところ、続けられるか不安があるので、

 そんな自分にこの名言を送りたいと思います!




              

   この道を行けばどうなるものか

   危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし

   踏み出せば その一足が道となり

   その一足が道となる
  
   迷わず行けよ 行けば分かるさ


           byアントニオ猪木



   いくぞー! イーチッ ニーッ サンッ ダーッ!!!
Category: 雑記

PageTop↑


