ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/02/18(Sat) 12:46
朝焼け 梅

そろそろ水戸は梅祭りの時期になります。
(今年は 例年より開花が遅れているようですけど)

いつもは、わざわざを見に行ったりしないんですが

今年は偕楽園に見に行ってみようかと思います。
偕楽園も復旧したようです)

みなさんもよかったら観梅にお越しください。


写真は ある日の梅から見える朝焼け。
Category: 空・風景

PageTop↑

>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2012/02/18(Sat) 21:29:11


