ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/03/01(Thu) 12:08

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。
今日のテーマは「一人で飲食店に入れる?」です。

いつからか「おひとりさま」なんて言葉が一般化してますが、
誰しも最初は敷居の高さを感じるであろう、一人での外食

なかなか一人では無理…という話を結構聞きます

私はあまり一人に抵抗が無い方で、
カフェやバー、居酒屋とか回転寿司なんかも一人で食べに行けちゃいます
こじ...
第1384回「一人で飲食店に入れる?」



今回は、トラックバックテーマに乗っちゃいます!

『一人で飲食店に入れる?』

ですが、私は基本一人で入れます

どんな店でも平気なんですが、

旅先では何故か一人で飲食店に入るのを躊躇しちゃいます。

以前一人でバイクで旅にでていたときには

次の店でいいか っていう事を繰り返して

結局夕飯までなにも食べない なんてことも多々ありました。


居酒屋さんなんかは、一人で行く方が好きかもしれません。

お店のマスターとか、お客さんなんかと話しながら飲むのが好きです。
(初めての店でも、結構平気です。)

あー 飲みにいきたくなってきた。

(近々 出動ですなこれは)

Category: 雑記

PageTop↑


