ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/03/10(Sat) 21:13
なんだかんだと ブログ連続更新60日間達成です!!

ほんとに何事も長続きしない私としては、上出来です。

しかし、ここまでくると なんだか欲がでてきますねぇ。

調子にのって 新たな目標をたててみることにしました!!

今回の目標は な なんと 連続100日間更新ですっ!!

よーし、頑張ってみるかぁ!!(ちょっと大きくですぎたかもしれない

今回も 私の大好きな 猪木の名言をご紹介してしめとさせていただきます!



馬鹿になれ とことん馬鹿になれ 

恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて 裸になったら見えてくる 

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた それくらい 馬鹿になれ

By アントニオ猪木





Category: 雑記

PageTop↑


