ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/03/13(Tue) 13:18
 今回も先週までのおさらいを さらっとしてみましょう。

 『ノマド三種の神器』とは、
 
 1 デジタルツール
 2 クラウドサービス
 3 アナログツール   である。

 どうでしょうか?覚えていますか?

 さらに、

 『デジタルツール』の中には

  『ノートパソコン
  『スマートフォン
  『モバイルルーター』がある! と御説明しました。

 その中で前回は『モバイルルーター』について取り上げました。
 (モバイルルーターについては、前回を参照して下さい)
 今回は『公衆無線LANサービス』について取り上げます。

 では、早速みていきましょう!

  □ 『公衆無線LANサービス』

   今回の『公衆無線LANサービス』は、『三種の神器』の中の
   『デジタルツール』には入っていませんが、『モバイルルーター』を
   導入する前の選択肢として紹介していきます。

   前回 取り上げた『モバイルルーター』持っていれば大変便利な
   アイテムなのですが、導入を躊躇してしまう読者さんも多いと思います

   その理由の一つが 月々支払う料金がそれなりに高いという点があると
   思います。キャンペーン等で割引もそれなりにありますが、なんだ
   かんだと、月々4000〜5000円は支払うようになってしまいます。

   そこでオススメなのが『公衆無線LANサービス』こちらを利用すれば、
   月々の料金は だいぶおさえることが可能です。


スポンサーサイト

PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。