ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/03/25(Sun) 15:44


今年は 観梅でも行ってみようと

車で偕楽園に行ってまました がっ!

恐ろしい程混んでまして 断念しました。

せっかくだからはみようと弘道館へ

おおっ! 十分綺麗じゃないですかっ!

まだまだ7分咲きというとこですが 十分楽しめました。

しかし、今の時期でが咲ききってないんですから、

はどの程度遅れるんでしょうかねぇ。

水戸はでは なんだかんだ言って入学式には

きちんとは咲いてるんですが

今年はさすがに間に合わないかも、、、



Category: 空・風景

PageTop↑


