ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/03/31(Sat) 10:02
IMG_0742.jpg

 朝のジョギングで偕楽園に行ってきました。

 今がまさに満開ですね。

 朝、偕楽園に近づくとの香りがしてきます。
町が動き出す前の 早朝だからかもしれないけど

IMG_0741.jpg

 早朝じゃなかったら、凄い人混みなんでしょうねぇ。

IMG_0743.jpg

 好文亭も無事修復されたようです。(早朝なんで開いてなくて未確認ですが)

 今日の強風で散ってしまうかも、、、

 観に行くなら この土日がベストかも

 朝は六時から開園してますよ!


Category: 空・風景

PageTop↑


