ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/01(Sun) 06:32

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。

水谷は、自慢できる資格は
あまり持っていないのですが、強いて言うと
中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。

今は、トラックバックテーマを担当しているので
あまり、教職免許は役に立ってませんが
教育実習で母校にて、おぼつかないながらも
生徒に教えたり...
第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」



 今回は トラックバックテーマにのってみます!

自慢できる資格や特技を教えてください」ですかぁ。

 うーん、自慢できるほどのものは無いかなぁ、、

 あっ、学習期間2ヶ月で簿記三級取りました。(たぶん合格ラインギリギリだったけど

 あと英検3級持ってます。(なんだか三級コレクターみたい)

 仕事柄、電気工事士照明コンサルタントも もってます。

 近々FPに挑戦する予定。



スポンサーサイト
Category: 雑記

PageTop↑

みの >>URL

FP

FP!
私はMET!
なんだこれ?でしょ

Edit | 2012/04/02(Mon) 13:54:35

EisukeTadokoro >>URL

No title

MET? なんかの資格かな?

Edit | 2012/04/03(Tue) 12:17:17


