ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/02(Mon) 12:44
IMG_0747.jpg

昨日のお昼は

ちゃぁしゅうバーガーを食べてみました。

今まで知らなかったんですが、水戸を代表するB級グルメらしいです。

水戸駅の川又書店に本を物色しにいく途中で、

水戸駅北でお店を発見!(今まで気づかなかった)

せっかくなので ポテトセットを注文。



IMG_0746.jpg

正直なところ、思ってたよりも美味かったです。

トマトとチャーシューが良く合います。

あっと言う間に食べ終わりました。

水戸駅近くに行ったらオススメですよ。

ちゃぁしゅうばーがー ←店舗はこちら






PageTop↑

みの >>URL

お店

気になってたんだよね~
美味しいんだ♪行ってみよっと

Edit | 2012/04/02(Mon) 13:52:43

EisukeTadokoro >>URL

No title

けっこう美味かったよ!

ぜひお試しあれ!

Edit | 2012/04/04(Wed) 06:01:09


