ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/05(Thu) 12:37
 
 今回からは、『照明による差別化』のまとめ にはいりましょう。

 では、『まとめ』はじめますっ!

 私が 「照明による差別化」を考えはじめたのは、
 賃貸アパートに入居するために 何件ものアパートの内見をしたときでした。

 何件ものアパートを内見しましたが、正直なところ どのアパートの印象も
 あまり変わらず
、入居したのは 立地条件(会社に近い) 家賃 そして
 なにより 不動産業者の勧めた物件でした。

 私は その当時考えました。なぜ どのアパートも同じ印象なのだろうか?
 ぜひ、このアパートに住みたいという物件が無かったのは なぜだろうか?

 私が 内見したアパートは どのアパートも室内は 綺麗にリフォームされ
 ていました。 張替えられているクロスや床材 取付け直したと思われる
 水回りの設備。一見なんら問題は無いと思われます。

 しかし、みなさんもご存知のとおり そこに盲点があったのです。






スポンサーサイト
Category: 照明

PageTop↑


