ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/07(Sat) 11:40
INキッチン

この前の休日に 家族でカレーを食べに行ってきました。

歩きでは、ちょっと遠いんですが、あえて家から歩いて行ってみました。

思ったよりも寒くて家族4人震えながらお店に向かいました

その店には何度か行ったことがあるんですが、

その名も I-N kitchen(アイエヌキッチン)!


やっとのことで到着して さっそく注文!

子供達は、お子様セット(名前は違ったかも)

大人は チキンカレー と キーマカレー (辛さは普通をチョイス)

ビールもいただきました 

子供達はマンゴーラッシーとか飲んでました これがまた美味い!


そして何と言っても 見て! このナンの大きさ!! 

しかもおかわり自由! ナンだけで食べても十分うまい!

チキンキーマも美味しかったんですけど、

味覚がお子様な私は、甘いお子様カレーが一番お気に入りでした!

お腹いっぱい食べて ビールまで飲んでも4000円かかりませんでした!

満足 満足

住所は 茨城県水戸市上水戸3-6-28 マルシンテナント1F

オススメですよ!


スポンサーサイト

PageTop↑

みの >>URL

No title

あそこからだと歩いて行けない距離ではないね!うちも行ってみよっと♪。。。車でね!

Edit | 2012/04/07(Sat) 11:49:17


