ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

PageTop↑

2012/04/02(Mon) 12:44
IMG_0747.jpg

昨日のお昼は

ちゃぁしゅうバーガーを食べてみました。

今まで知らなかったんですが、水戸を代表するB級グルメらしいです。

水戸駅の川又書店に本を物色しにいく途中で、

水戸駅北でお店を発見!(今まで気づかなかった)

せっかくなので ポテトセットを注文。



IMG_0746.jpg

正直なところ、思ってたよりも美味かったです。

トマトとチャーシューが良く合います。

あっと言う間に食べ終わりました。

水戸駅近くに行ったらオススメですよ。

ちゃぁしゅうばーがー ←店舗はこちら





PageTop↑

2012/03/20(Tue) 16:26
朝定

今日の朝ご飯は 早起きして

松屋で ソーセージエッグ定食いただいちゃいました!

小鉢は ミニ牛皿ですぜ!

ボリュウム満点 ごちそうさまでした!




PageTop↑

2012/03/15(Thu) 12:31
木の葉ずく イチゴショートケーキ

昨日はホワイトデーだったので、

娘二人と 家の奥さんに 

バレンタインデーのお返しを買ってきました!

お気に入りの洋菓子屋さん

木の葉ずく』http://www.konohazuku.jp/index.html

に仕事の帰りによりました。

さすがホワイトデー 店内は大賑わいです。

しかも、自分と同じアラフォー位のおじさんばっかり、、、

きっと、私と同じ家族へのバレンタインデーのお返しなんでしょうねぇ。

このケーキの一つ一つが 家で待つ家族の笑顔に変わるんでしょうねぇ。


写真は、『木の葉ずく』のイチゴのショートケーキ

今回は喧嘩しないように、全部同じイチゴのショートケーキしました。



PageTop↑

2012/02/26(Sun) 18:30
フィレ

今日の昼飯は ケンタッキーでいただきました!

お昼はやっぱりサンド系でしょう!

フィレサンドにするか和風フィレサンドにするかなぁ。

んっ? なにチキンフィレダブルって?

ということで、家族で来ていたので全部注文してみました。

包みを開けてみると、、、、

フィレ2

なにコレ!? 

フィレ肉2枚で チーズとかをはさんであるっ!(チーズは2種類)

とにかく食べてみなくては!

うーん ボリュウムありますなぁ。

不味くはない と言うよりもどちらかといえば美味い!

だけど、やっぱりバンズではさんである方が好きだなぁ。






次からは いつも通り和風フィレサンドにします、、






PageTop↑

2012/02/22(Wed) 14:15
ダッチ

今日は私のお気に入りを紹介します!

長年かけて育ててきた

ブラックポッド(キッチンダッチオーブン)

この鉄鍋 ホントに魔法のポッドです。

色々ぶっこんで、あとはにかけておくだけ!

たったそれだけで、美味いものができちゃいます。

冬場は石油ストーブの上に置くだけでOK

今度は何つくろうかなぁ




PageTop↑

